お知らせ

HOME > 猫ちゃんキャンペーン実施中!!

猫ちゃんキャンペーン実施中!!

2022.11.22
グループ

例年行っております、猫ちゃんキャンペーンですが今年も実施中です。初めての方も、例年継続している方も、ご満足いただける内容になっております。コースは3種類ご用意しています。



・ベーシックコース

オススメ! 比較的若齢の猫ちゃんにオススメ!血液検査でのベーシックな健康診断コース
基本的な血液検査中心の内容で、血球計算と生化学検査が含まれます。
血球計算では骨髄などの造血機能の検査、生化学検査では腎臓や肝臓などの主に内臓の機能に関わる項目の検査を行います。


・腎臓コース

オススメ! 腎臓病が心配な猫ちゃんにオススメ!腎臓病の早期発見・進行状況の確認コース
腎臓コースはベーシックコースの血液検査に加えて尿検査を中心とした腎機能の検査項目が追加となっています。
血液検査と合わせて評価することでより詳細に腎機能の評価が行えます。


・心・腎・甲状腺コース

オススメ! どの年齢の猫ちゃんにもオススメ!猫ちゃんで多く見られる疾患を、幅広く早期発見を目指したコース
腎臓コースに加えて心臓と甲状腺の機能を評価する項目が追加となっています。
心臓の機能検査はNTpro -BNPという項目で評価します。主に心臓病の診断に用い、数値による情報が得られる心臓病のバイオマーカーです。
高値の場合、心臓病の疑いが考えられます。
甲状腺の機能検査はT4という項目で評価します。T4とは簡単に説明しますと甲状腺から出ているホルモンです。
高齢猫ちゃんに見られることの多い甲状腺機能亢進症の診断に用いることが多い検査項目です。


年に一度の健康診断としても、定期検査としてのご利用でも大丈夫です。
キャンペーン利用の際は事前に予約なども必要ありません。
検査コースの相談がてら直接お越しいただきお話だけでも構いません。

期間は来年2月まで

今だけのキャンペーン価格ですので、この機会に是非ご利用ください!!

TOPへ戻る