お知らせ

HOME > 麻布クリニック・月島クリニック統合のお知らせ

麻布クリニック・月島クリニック統合のお知らせ

2022.10.04
グループ

 麻布クリニックは、2022年12月29日を持ちまして閉院し、月島クリニックと統合いたします。

 

 平素より光が丘動物病院グループ麻布クリニックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 当院は開設以来、年中無休の運営を続け、地域における安定した獣医療の提供を担う企業病院として邁進してまいりました。

 しかし、昨今のコロナウイルス感染症対応における人員確保や物価上昇などによる経営環境の変化により、「安定した獣医療の提供」を継続することが困難との判断に至りました。

 これまで当医院にお寄せくださいましたご厚情に心より感謝申し上げますとともに、力不足を深くお詫び申し上げる次第です。

 

 2022年12月29日以降につきましては、月島クリニックへ統合し、ご対応させていただきますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、今後もいつでも頼れるホームドクターとして、患者様に水準の高い獣医療を提供するとともに、患者様とそのご家族の皆様が安心し満足いただける獣医療を継続してご提案できますよう努めてまいります。

何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

統合先:光が丘動物病院 月島クリニック

住所   :東京都中央区月島1丁目2−15        

Tel   :03-6225-0990

月島クリニック | 光が丘動物病院グループ (hikarigaoka.net)

 

TOPへ戻る