お知らせ

HOME > 【とくまるクリニック】電話受付のご案内

【とくまるクリニック】電話受付のご案内

2020.07.31
とくまる

新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言発令後、

当院では電話での受付による混雑緩和を感染対策として続けて参りましたが、

連日の都内感染者の増加に伴い引き続き電話受付をさせていただきます。

皆様にはご不便をご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い致します。

 

新型コロナウイルス予防の観点から

待合室での密接な状況、混雑を避けるため、

受付方法を【電話での受付】とさせていただきます。

 

①お電話での診察の受付(院内での直接的な会話短縮のために、来院理由や状況をお聞きします)

②診察の順番をお伝えし、診察できるお時間の目安をお伝えします。

③もしくは、診察の順番が近くなったら当院からお電話でご連絡します。

 

上記での流れで受付から診察を行い、待合室でお待ちいただく時間を短縮したいと考えております。

 

患者様、スタッフの健康を守りつつ、わんちゃんねこちゃんの健康を維持するために必要な診療を続けるためにも、

是非ともご協力お願い申し上げます。

また、これまで以上に院内の消毒・換気などの予防を徹底させていただきます。

 

とくまるクリニックTEL:03-6426-8681

 

※診察までのお時間は、急患の対応等で遅れる可能性があります。ご了承ください。

TOPへ戻る