会員制度~わにゃっち~のご紹介

2019/08/28

当グループ病院に通われていらっしゃる患者様はもうご存知かと思いますが、私たちの病院には「会員制度」が古くからございます。

 

浸透してきたペット保険
今はいわゆる「ペット保険」といって各保険会社さんが様々なプランの医療費負担プランを考えてくれ、飼い主様の負担をやわらげてくれていますね。

私たちの病院ももちろん保険は窓口清算ができたり、どの保険会社さんも分け隔てなく対応させていただいています。

 

医療費以外は適応外。でも病院に行く理由は…
しかし、動物達が生きていくうえでかかるコストは医療費だけではありませんよね?
特に動物病院には病気以外で来る機会の方が多いと思いませんか?

・爪切りや耳掃除、肛門腺絞り
・ワクチン接種
・フィラリア予防
・ノミダニ予防

 

1年に1回しか動物病院にはいきません!!
って方は少ないですよね??

そこで私たちは少しでもその負担を軽減していただきたい。そして普段から病院に通いなれていただきたいという思いを込めて「会員制度」を立ち上げました。

 

医療費以外にかかる部分に割引を

耳掃除や肛門腺絞りなどのお手入れは10%オフ
フィラリアやノミダニ予防薬も10%オフです!
年に1回のワクチン接種ですが、こちらは20%オフ!!

1年にかかる予防関連のコストはすべて会員割引の対象です。
ワンちゃんの体重や選択された予防薬の種類にもよりますが、どの仔にも年会費¥3240を超える割引が適応されてます。

 

こんな方にも

さらにうれしい特典は、病院で購入するフードが20%オフ
サプリメントは10%オフです!

何らかの病気を患い、それから生涯処方食での経過観察をされている方も少なくないと思います。
そんな方々にもかなりお得な割引制度です。

 

ネコちゃんの寿命20年なんて当たり前な時代
そしてワンちゃんだけでなく、ネコちゃんにもメリットはございます。
病院のスタッフがこんなことを言ってしまうのは良くないかもしれませんが…
ネコちゃんはワンちゃんよりも病院に来る機会は少ないのが事実です。
しかし、年齢を重ねた猫ちゃんは体調を崩したのちに通院を長くされるケースも少なくありません。

長生きする子たちだからこそサポートしてあげたい!
15歳以上の仔の医療費10%オフ
という項目もあります。

頻度の高い輸液通院、定期的な血液検査など…すべての医療行為が対象です。

 

いかがでしょう?
魅力が伝わってくれたら幸いです。
次回来院の際には、スタッフに会員制度についてお声かけください!